ちびっ子だぁちゃんです

2009/08/26 23:05

1251295502-060510_194150.jpg
またまたちびっ子だぁちゃん。

どこにいるかわかります?
お部屋の中で寝てます。

小さいです。

ちびっこ だぁちゃん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ちびっ子だぁちゃん♪

2009/08/23 19:33

1251023590-060605_172203.jpg
再びちびっ子だぁちゃんです。

伸びも上手になりましたp(^^)q

ちびっこ だぁちゃん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ちびっ子だぁちゃん♪

2009/08/21 23:03

1250863382-DVC00142.jpg
本当にちびっ子の頃です。
キャットタワーが大きく見えます(^_^)

ちびっこ だぁちゃん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

たかい たかい♪

2009/07/16 22:36

またまた ちびっこだぁちゃん 登場です。

高い高い 

電気のコードに手を伸ばしたくて

たかい たかーい♪

ちびっこだぁちゃんは ひょいと たかいたかいが できましたが・・・・

今現在、だぁちゃん、5キロ。

重いです・・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポンッと おしてもらえると うれしいです♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ちびっこ だぁちゃん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ちびっこハンティング?

2009/07/14 22:06

ちびっこのだぁちゃんです。
お気に入りのぬいぐるみを抱きかかえ、かぷりっ!

DVC00036.jpg 

抱きかかえにゃんこのできあがりです。

ハンティングのつもりなのでしょうか。

そんなに かぷかぷ 噛むから、ぬいぐるみもぼろぼろになったんじゃ・・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポンッとおしてもらえると うれしいです♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ちびっこ だぁちゃん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |