食欲の秋だけど・・・?

2011/09/06 23:07

朝夕も涼しくなり、いよいよ秋がやってくる!!という感じですね。

だぁちゃんも「食欲」の秋を満喫中です。

好き嫌い 

じっと ごはんを まつ だぁちゃん。

もちろん、狙っているのは「モンプチ」です(笑)

好き嫌い2 好き嫌い3

好き嫌い4 好き嫌い5

おいしいにゃーん!!

だぁちゃん、満足で 食べてました。

ところが・・・・!

食べ終わったお皿をよーく見てみると・・・。

好き嫌い6 

残ってるんです、小魚が。

だぁちゃん、小魚、嫌いなんですよ(涙)

入っている小魚だけ、器用に残しました。



食欲の秋なのに、好き嫌いはいけないよ~のぽち、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

だぁちゃん お食事中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

だぁちゃんの後ろ姿

2011/03/10 21:50


だぁちゃんお食事中
後ろ姿にも「おいしい(o^?^o)」オーラがあふれてます

だぁちゃん お食事中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ああ・・・ひろいぐい・・・

2010/12/03 23:39

ひろいぐい 

だぁちゃん、お食事中。

ひろいぐい2 

最後の一粒まで・・・・ぱくぱくぱく。

いいですね?。

ひろいぐい3 

お顔もしっかりお皿にいれて・・・ぱくぱくぱく。



あ・・あれ???



ひろいぐい4 

だぁちゃん、テーブルに手をついて、お皿の外にこぼれていた一粒をぱくり!!



あぁ・・・ひろいぐい。

お嬢様なのに・・・ひろいぐい。



こんなことをしてるから、ダイエットが必要になるんだよ!!だぁちゃん!!



ダイエットをがんばるつもり(?)のだぁちゃんに 応援のポチをおねがいしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

だぁちゃん お食事中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

食欲の秋、体感中

2010/10/27 22:07


バックショット

ウ?ン、やっぱりダイエット?
食欲の秋を満喫中なんでしょうね(笑)

だぁちゃん お食事中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

だぁちゃん、食欲の秋

2010/10/04 22:12


だぁちゃん、お食事中

またまた増量してました(>_<)
こんな所は飼い主さんに似るんじゃない!

だぁちゃん お食事中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |