先日のあの「不思議な袋入りだぁちゃん」の記事(こちら)の続きです。

あれ、実は「ねこモテシート」の姉妹品。(ねこモテシートはまたたび付きのシートで、だぁちゃん、大好きなんです)

「ねこモテトンネル」

そう、あれは「トンネル」だったんです。(笑)

で、早速遊び始めただぁちゃん。

トンネル 

まずは 抱きしめから・・・

トンネル2 

潜ってみたけど・・・・抜け出さず じたばた中

トンネル3 

トンネルのはずなのに・・・通れない(何故?)

トンネル4 

ようやく 腹巻きまで進化した

トンネル5 

はい、トンネル通行を邪魔したお腹のアップ~♪

袋ねこ 袋ねこ2

で、前回の写真へと続く・・・なんです(笑)



トンネルのはずなのに、お腹でつっかえてなかなか抜け出せなかっただぁちゃん。

みている こっちは 大爆笑!!

やっぱり お腹の お肉が 邪魔したんだと思いますね~♪

で、やっぱりダイエットです、ダイエット。

がんばろう!! だぁちゃん♪



秋は食欲の秋でさらに太っちゃいそうだね~のぽち、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
先日のお知らせ通り、今日は動くだぁちゃん編です(笑)

だぁちゃんの心をつかんで離さない「ねこのきもち」の付録

P1020971.jpg 

変形しようとも・・・

キューブ 

おもちゃが 絡まろうとも・・・

キューブ2 

おもいっきり「へそ天」状態で・・・(顔も見えない)

キューブ3 

ねこキックまで炸裂させて・・・



とっても大好きな「ねこキューブ」

だぁちゃんの 「どれだけはまってるか」ぶりを じっくり見てあげてください(笑)

[広告] VPS



この激しい遊び方に、いつか破れてぼろぼろになるのではないかと 不安になる飼い主です(笑)



だぁちゃん、壊さないでね~のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
蒸し暑い日が続いていますが・・・

先日、母が だぁちゃんに 「どんぐり」を もって帰ってきました。

早速 だぁちゃんに 渡します。

どんぐりころころ 

ちょい ちょい

どんぐりころころ2 

とれない・・・・

P1020958.jpg 

とれないにゃんよ~

ということで、本日、「どんぐりころころ」2本立て公開!!

まずは 前編

[広告] VPS



続きまして 後編(あまり変わりないよ~っていうツッコミはやめてくださいね(笑))

注:途中、箱部屋の中にだぁちゃんの毛がたまっているのがみえてますけど・・・ごめんなさい(笑)

[広告] VPS



だぁちゃん、なんでもおもちゃになるね~のぽち、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は、昨日の続きということで・・・。

天然のねこじゃらしで遊ぶだぁちゃんを どうぞ。

[広告] VPS



やっぱり天然ものにはかなわない・・・ということで

だぁちゃん、今度はもっと上手に撮るからね(撮ってね?)のポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

散歩がてらに本屋さんに歩いていったとき、ねこじゃらしをみつけました。

だぁちゃんに おみやげです。

P1020900.jpg ねこじゃらし~

ねこじゃらし くんくん、すでに興味津々。

ねこじゃらし2 ねこじゃらし3

楽しく遊ぶだぁちゃん。

やっぱり、天然物にはかなわない???



次は動くだぁちゃんでねこじゃらしだよ~のぽち、よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

だぁねね

Author:だぁねね
にゃんこが大好き♪
にゃんこに癒されながら過ごしてます。
よろしくお願いします。

よろしくにゃん
だやん自己紹介

なまえ:だやん

愛称:だぁちゃん

気まぐれな 甘えん坊です

CalendArchive
祝・袋部入部
袋部に入部しました♪
だやん部員証
よろしく お願いします♪

ブログランキングに参加しています。
ポンッとおしてもらえると うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
見てね

Page Top