だぁ にゃん だぁ!

だぁちゃんの まったりな 毎日

Archive [2009年10月 ] 記事一覧

にゃんこの仕事

だぁちゃんのお仕事。段ボールに入り、かじかじ。結果 周りをちらかしながら、ついに、ここまでになりました。 みてください、この見事な仕事ぶり。片側が完全になくなりました。 満足そうなだぁちゃん。ついにしっぽがだせるようになりました。 まだまだ やるにゃんよおかげで、この段ボール、片づけられません。ランキングに参加しています。ぽんっとおしてもらえると うれしいです♪...

ご案内

プロフィール

だぁねね

Author:だぁねね
にゃんこが大好き♪
にゃんこに癒されながら過ごしてます。
よろしくお願いします。

よろしくにゃん

だやん自己紹介

なまえ:だやん

愛称:だぁちゃん

気まぐれな 甘えん坊です

CalendArchive

祝・袋部入部

袋部に入部しました♪

だやん部員証

よろしく お願いします♪

ブログランキングに参加しています。
ポンッとおしてもらえると うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事

FC2カウンター

簡易型ネコの年齢計算機