ちょっと2ヶ月ほど前の写真になりますが・・・

久しぶりに写真なんかを見ていまして・・・・・

狙ってる 

新緑のまぶしい季節。(今はすごく暑いけど)

だぁちゃんが何かを発見した様子。

どれどれ・・・

狙ってる2 

この興味津々、やる気満々の顔。

お鼻もぷっくり、おひげもピン!!

狙ってる3 

アップで見ると、なんだかちょっと怖い顔????

こらこら、お嬢様なんだから。(せっかくフリフリつけてるのに)

で・・・だぁちゃんが見ていた(狙ってた?)のは・・・

狙ってる4 

狙ってる5 

すずめ

庭にやってきていたすずめさんでした(笑)

うちの庭に雀のお宿(どうやら木に巣でも作っているんでしょうね)がありまして。

で、すずめさんたちが庭で遊んでいると・・・。

それをだぁちゃんが思いっきり狙ってるんですね。

狙う?というよりも「見てる」といった方が正しいかも・・・。



暑い今は、緑のカーテンにやってくる虫さんを遊び相手にしているようです(笑)



だぁちゃん、狙うのはすずめくらいにしててね~(カラスは大きすぎだよ)のポチ、待ってます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

だぁねね

Author:だぁねね
にゃんこが大好き♪
にゃんこに癒されながら過ごしてます。
よろしくお願いします。

よろしくにゃん
だやん自己紹介

なまえ:だやん

愛称:だぁちゃん

気まぐれな 甘えん坊です

CalendArchive
祝・袋部入部
袋部に入部しました♪
だやん部員証
よろしく お願いします♪

ブログランキングに参加しています。
ポンッとおしてもらえると うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
見てね

Page Top