今日1月17日は 我が家の王子らてくんの 3回目のバースディです

らて3さい (凛々しいらてくん かっこいい~)



3年前の大雪の翌日 猫カゼで 鼻水ずるずる 涙で目が開いていなかったらてくんと 出会いました。

病院通いで、なんとか元気になったらてくん。



今では すっかり 甘えん坊王子に なりました(笑)



毎日天真爛漫に過ごしているらくてんは、我が家の「癒し」です。



今日はらてくんも「スペシャルごはん」(0655調で~♪)

らて3さい3 らて3さい4

(大好きなモンプチのウェット~)      (ついでに飼い主もスペシャル弁当~)



もちろん、バースディケーキも!!

らて3さい7 らて3さい8

(ここのケーキは大好きです♪)     (らてくん、ろうそくをふきけします(笑))



だぁちゃんも らてくんと 記念撮影~

らて3さい5 (写真 撮る?)

らて3さい2 

(で、なかよし 寝姿)

らて3さい6 (近頃らてくんが だぁちゃんの毛繕いをします)



もちろん、大好きないもうと しょこらも 祝福!

らて3さい10 

(おにいちゃんを 毛繕い中~。しょこらは らて兄ちゃんが一番大好きです)

らて3さい9 

(で、お兄ちゃんも しょこらを 毛繕い~♪)



だぁねえちゃんと しょこらと・・・・

いつまでも なかよく 楽しく すごしてね。



おめでとう らてくん

今年 1年も 楽しいことがたくさんあると いいね♪



「らてくん おめでとう」のぽち、よろしく お願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
親バカです(笑)
NEW Topics
隠し撮り成功?
ねこのきもち より
確か立秋は過ぎたはず
階段のらて
今日は奪取
Comment
1127
おめでとうございます
はじめまして、ネコの子分と申します
らてくんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
小さいころシャムネコが家にいたので勝手に親近感を持っております。
すごいごちそうで幸せそうですね!
こちらも幸せな気持ちになりました

1128
ありがとうございます
ネコの子分さん、はじめまして。
らてくんのお誕生日をお祝いしてもらって、らてくんも幸せです。
シャムMIXとは、初めていっしょに過ごしてますが、その甘えん坊ぶりにびっくり+かわいい~です(笑)
これからも、らてくんを見守ってあげてください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だぁねね

Author:だぁねね
にゃんこが大好き♪
にゃんこに癒されながら過ごしてます。
よろしくお願いします。

よろしくにゃん
だやん自己紹介

なまえ:だやん

愛称:だぁちゃん

気まぐれな 甘えん坊です

CalendArchive
祝・袋部入部
袋部に入部しました♪
だやん部員証
よろしく お願いします♪

ブログランキングに参加しています。
ポンッとおしてもらえると うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
見てね

Page Top